SSブログ

ふなっしー福袋 [ふなっしー]

イオン・ダブルフォーカスの「ふなっしー福袋」(5000円) が、昨日届きました~。
 
レディースにするかメンズにするか、かなり悩んで日記にも書きましたが‥結局、メンズの方を申し込んでいました。
(だって、注文した時よりも来年の方がさらにデブになっている可能性もあるからさ~。運動していないから痩せる可能性はほぼ無いし)
 
   福袋 490.JPG
   福袋 492.JPG
袋も可愛い♪
でも布ではなく不燃紙で、しかも薄くて弱そうなのでバッグとしては使えないけど(^_^;
 
中身は、トレーナー上下 と 半袖Tシャツ でした。
   福袋 495.JPG
   福袋 496.JPG
うん、可愛い 可愛い♪
 
トレーナーのまま買い物に行く習慣はないので部屋着にするしかないけれど、実はちょうど部屋で着るパンツは1枚欲しかったんですよね♪
それに上だけなら普通に着て出かけるのもアリだし♪
 



ちなみに、レディースの方の中身はコチラ( ↓ )。
写真提供はコミュ仲間のRさん。ありがとう!
   レディース.jpg
こっちも可愛い~♪

 
基本的には、あまり大きな差は無いですね。
今までのダブルフォーカスの梨服は男女で雰囲気が全然違ったから悩んでいたんですが、これならあんなに悩む事なかったな~(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。