SSブログ

武道館公演決定!! [ふなっしー]

4月1日。
夜7時から、 ネット(line)のテレビで ふなっしーの緊急生会見がありました。https://live.line.me/r/channels/21/broadcast/3105

   ラインTV0.jpg
 
エイプリルフールだし何かのネタかな~? と少し懐疑的になりつつも、ワクワクしてパソコンで視聴。
   ラインTV.jpg 
あいちぃさんとの息の合った掛け合いが楽しい♪

朝のスポーツ新聞に 『ふなっしー武道館公演』という記事が載っていたが、それが本当か? という話になるも、ふなっしー本梨もそんな話は聞いていないので、これはエイプリルフールの記事だと思った‥みたいな流れで、その場にいるらしいユニバーサルのさこっしーさんに
「どうなの?」
と呼びかけると、さこっしーさんが画面に登場。
   会見.jpg
すっごく普通のテンションのまま、二人に
「本当ですよ。 武道館と大阪城ホールでやります」
と‥。
あまりにも普通にボソッと言ったので、それこそ冗談かと思ったわ(^_^;

ともあれ、本梨&あいちぃもビックリな

  武道館公演が決定!! 

しかも大阪城ホールも!!

すごいよね~~。 
昨年のオジーとの共演に続き、ふなっしーの『夢』がまた1つ叶ったよ[ハートたち(複数ハート)]

   ラインTV2.jpg
ふなっしー 嬉しそう♪♪

夏は暑いから無理‥とか、30分でこの疲労感なのに90分はヤバイ‥とか、不安も大きいみたいだけど、休憩を入れつつの公演で良いと思うので、無理のないようにやってほしいわ。
(ネプリーグ方式で、ステージ上に休憩室を設置して、その中から声だけでトーク‥って時間があってもOKだと思う)

あと、もう今からだとスケジュール的に無理かもだけれど、北海道のアックマ親分や、カパルや銀ちゃんやスパンキー達、楽器の出来るキャラさんも呼んでライブしてくれないかな~。
(そして楽器は出来なくても、一番太郎は呼んで欲しいな~。私が見たいから!www)

とにかく、ふなっしーの夢実現の舞台は観に行きたいです。
日テレの梨汁パーティはキャパが300人位だからプラチナチケットになっちゃっているけれど、武道館なら一万人規模だから、チケもそこまで競争率は高くならないと思うので~~。
‥ただ、私は『武道館=ステージが見づらい』って印象なのよね。上の方の席しか取れた事ないから。
ふなっしーは武道館が夢だから仕方ないけれど、出来ればNHKホールとか横アリとかにしてほしかった(^_^; もしも次があるのなら、横アリで中央にステージ作るのを希望です~。

        武道館.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。