SSブログ

ご当地キャラフェス in すみだ (1日目 4) [ご当地キャラ]

「ご当地キャラクターフェスティバル in すみだ」 に行った日記の続き。
5月28日分のラストなんですが、今回はほぼカパル・大崎一番太郎・しんじょう君ばかりです(^_^;
. 
15時50分のカパルさんのステージは、安定のキュウリ投げからスタート
   すみだ1日目 618.JPG
ステージを脇から見ていたイーサキングが無理やり壇上に上げられたあげく大スベリして「事故に巻き込まれた!」とお怒りになるシーンもwww
   すみだ1日目 627.JPG
そして、えぼし麻呂や中二のコタロウと一緒に カバル体操
   すみだ1日目 631.JPG

ステージ前を離れて、キャラさん達のブース(テント)のある方へ行くと、イッちゃんがグリーティングしていました♪
     すみだ1日目 638.JPG
     すみだ1日目 642.JPG
集まった人達に、手に持った名刺のような物をやたら自慢そうに見せてくるから「何だろう?」と思ったら、
嫁さま(しんじょう君)との2ショット・チェキでしたwww
   すみだ1日目 640.JPG
これは、アレだね。しんじょう君がツイッターで予告していたやつだね。
2ショット撮影する所、見損ねて残念~~。

   しんじょうチェキ.jpg
.
その後、自分のブースに行って、大判プロマイドを買ってくれた人にその場でサインを。
ちなみに、アイドル写真で有名な「マルベル堂」の作なんですよー。
     すみだ1日目 650.JPG
そんな簡易サイン会を開いていたら、グリーティグ途中の嫁さまが通りかがりました。
     すみだ1日目 662.JPG
   すみだ1日目 673.JPG
・・・はいはい
   すみだ1日目 687.JPG
. 
キャラクターブースの先の方に歩いて行ってみると、しんじょう君とジン君が頭の上を交換(ちょっと違うけど)して並んでいました。
(人が多すぎて、どうしてもジン君がちゃんと撮れなかった >< )
   すみだ1日目 691.JPG
     すみだ1日目 695.JPG
. 
   すみだ1日目 708.JPG
.  
     すみだ1日目 712.JPG
. 
コータとコタロウ。(ちょっと違う)
     すみだ1日目 720.JPG
しばらく2体で仲良くポージングしたり遊んだりしているうちに、1日目閉会の時間が近付いてきました。
   すみだ1日目 750.JPG
「そろそろクロージングの時間だから、ステージの方に行こう」とイッちゃんを促す犬山さん(イッちゃんのパパ)に、
「クロージングなんて行かなくてイイよ! うちは行かないよ!」と大声でステージ否定の多田マネ(こーたの飼い主)w
とりあえず、イッちゃんだけステージに向かいまーす。
     すみだ1日目 763.JPG
. 
     すみだバリイ.jpg
   すみだ1日目 765.JPG
. 
   すみだ1日目 780.JPG
ステージの手前で、カパル・しんじょう君・ガタゴロウが遊んでいるのを発見。
このメンバーをスルーするわけにはいきません。イッちゃんもステージに向かうのを止めてこちらに参加です。
(しんじょう君の横に行くのをカパルさんに通せんぼされていますwww)
   すみだ5.jpg
入っていくと、守時さんが何やらゴソゴソ。 ‥イッちゃんに眉毛が生えました(^_^;
   すみだ6.jpg
イッちゃんのB面(後頭部)の口が取れてしまい、拾ったカパルさんが自分に付けたトコロ
   すみだ1日目 800.JPG
   
   すみだ8.jpg

以上。
      
すみだキャラフェス1日目、終了でーす。
2日目の日記は、また明日にでも‥。たぶん。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。