SSブログ

ご当地キャラフェス in すみだ (2日目 5) [ふなっしー]

マイペースに続けてきた
ご当地キャラクターフェスティバル in すみだ」に行ってきたよ日記、ようやく最後です。
. 
2日間続いた楽しいお祭りも、もうすぐ閉会時間。
親水公園では、クロージング・ステージが始まりました。
ステージの上に、キャラさん達がいっぱい。(立ち見の後ろの方から撮ったので、写真イマイチですが‥)
   すみだ2日目 796.JPG
     .
   すみだ2日目 798.JPG
   すみだ2日目 800.JPG
   すみだ2日目 807.JPG

手前のキャラさん達がしゃがんでくれたり、後から他のキャラさんが加わったり、豆乳くんの身長が2mを超えたり、少しずつ変化しながら、お客さんに最後のご挨拶。
   すみだ2日目 812.JPG
   すみだ2日目 819.JPG
かーなーり遅れて、ふなっしー&ふにゃっしーもステージに!! 
(全然現れなかったから、ふなっしーはソラマチステージのクロージングの方に出ているのかと思っていました)
   すみだ2日目 827.JPG
   すみだ2日目 833.JPG
   すみだ2日目 835.JPG
 ↓ ふなっしー目当てで撮った写真ですが‥
後から見たら、家康くんの後ろにイッちゃんのオレンジベレー帽がチラッと見えていて、しかもそれが、正面でも皆と同じ上手側でもなく、隣のしんじょう君(やはり家康くんの後ろにラーメン帽子が少しだけ見えている)の方を向いているっていうねwww
イッちゃんの嫁様LOVEっぷりが好きな私には妙に楽しい写真になりました。
   すみだ2日目 851.JPG
   すみだ2日目 852.JPG
集合写真を撮って、クロージングステージ終了。
ふなっしーさんは皆よりも一足早くハケていきます。
   すみだ2日目 853.JPG
   すみだ2日目 856.JPG
. 
クロージング終了後、一番後ろの方で見ていたのをこれ幸い(?) ステージ裏の花畑の方にダッシュしてみました。
こちらも見物人がいっぱいでしたが、とりあえず他人様の頭と頭の間から、どうにか見られる場所を確保。
   クローズ.jpg
ふなっしーが、こちら側に近付いてきました♪
   すみだ2日目 866.JPG
でも、近付いたら、私の場所からはかーなーり見え辛い事に ><
   すみだ2日目 870.JPG
     すみだ2日目 869.JPG
写真を見ながら、アレを思い出すわ~。と、ネットで画像を拾ってきました。
         薄に月.jpg
花札の「薄に月」。 
ふなっしーさん、自分の頭を満月に例えていた時があったからさぁ(^_^;
    
でも、このままでは辛いので、しゃがんで足元から見てみたら、結構見えました♪ (柵が邪魔だけど)
     すみだ2日目 874.JPG
     すみだ2日目 876.JPG 
   . 
   すみだ2日目 882.JPG
   .
   すみだ2日目 887.JPG 
     すみだ2日目 898.JPG
     すみだ2日目 907.JPG
     すみだ2日目 913.JPG
      .
     すみだ2日目 919.JPG
      . 
   すみだ2日目 944.JPG
   . 
   すみだ2日目 952.JPG
ちょっと、サザエさんのエンディングを思いだす(笑)
   すみだ2日目 967.JPG
      
   すみだ2日目 969.JPG
こうしてキャラさん達がテントに消えてゆき、楽しかった「すみだ」のお祭りは終わったのでした~。
すごく暑かった二日間。キャラさんもスタッフさんも、本当にお疲れ様でした!
 
. 
最後にもう一枚、スカイツリーと青空と、中二のコタちゃん
     すみだ2日目 748.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。