SSブログ

謹賀新年 [その他]

        正月.jpg
   
相変わらずブログ書きサボリまくっている間に、すっかり年が明けてしまいました。

 明けましておめでとうございます。 
 今年も、どうぞ宜しくお願い致します。
友人知人の皆様はもちろん、全然知らないどこかの誰かさんも、みんながなるべく健康で幸せな一年が過ごせますように‥。
      
ブログに書こうと思いながら、まだUPしていないイベントの写真が溜まっています(^_^;
半年とか1年前とかの日記をいきなりUPする事もあると思いますが、見て見ぬふりをしてやってくださいw

 
ちなみに、私は風邪をひいて寝正月です(涙)
元旦は、ふなっしーの福袋を買いに行きましたが、正月のララポートは今年もスゴイ人出だったので、ウイルスもいっぱいだったんでしょうねー。来年の初売りはちゃんとマスクをして行かねば!ですよ。←これを来年まで覚えておけるかどうか‥ 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。