SSブログ

ブログ、新しくしました [その他]

今までの日記(バーチャルタウンでお買い物)が、容量いっぱいで写真のUPが出来なくなってしまったので、
新しい日記を作りました。

最近、一番更新の多い『キャラクター』カテゴリの日記をコチラ。
それ以外の日記は、「地味変ドリックスのお出掛け日記」に。
  
ちなみに、ブログのタイトルは
いっちゃん(大崎一番太郎君)に付けて貰いました♪
       
タイトル付けにすごーく悩んで、そういうアプリでもあれば良いのに‥ガラケーだけど!!
なんて考えていて、ふと思ったんですよ。
いっちゃんのツイッターは基本的にBOT利用(プログラムによる自動返信)なので、名前つけを頼んでも迷惑にはならんやろー。と。

さっそく「ブログに名前をつけて~」とツイートしたら、「愛してるよ」と返信されました(笑)
で、真夜中に、こんなやりとりをしました。
 
   タイトルBOT.jpg
 
それが‥翌日、ツイッターを開いたら!!
      
    ブログタイトル.jpg

なんと、改めて私のHNをもじった名称を考えてくれていた!!
BOTではなく、いっちゃん本人が考えて返信くれたって事だよね。
ありがたや~~。
これは使わないわけにはいきません。
たとえ、ブログの内容がまったく音楽関係じゃなくても!(^_^;
 
まぁどちらの日記も、今まで通り ぐだぐだと話が長いうえに、更新は遅いと思いますが、なんとなーく気が向いたら見に来てください[わーい(嬉しい顔)] 

(ちなみに私のHNはジミヘンではなく台湾偶像のジミー君から取りました~)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|大崎一番太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。