SSブログ

大崎一番太郎 [ご当地キャラ]

ブログのタイトルを、いっちゃん(大崎一番太郎くん)に付けてもらったので、最初の日記は いっちゃんで!!

と思っていたのですが‥。
よく考えたら夏の船橋オートが最後で、もう4か月も会えていませんでした(>_<)
 
って事で最近の画像は、
ニコ生の番組で、せっかく登場したのにクロマキー処理のせいで体が透明になっていて怖かった‥という物しかありません(笑)
クロマキーってブルーバックを抜くのが普通だと思っていたんだけれど、ニコ生は緑色が消えちゃうんだね。 
    ニコ生.jpg
 
ちなみに、いっちゃんを知って初めて、山手線の始発駅が「大崎駅」な事を知りました。
って事で(?) 一番太郎くんのブログはこちら。
活動予定はここでチェックしています♪
http://blog.livedoor.jp/osaki1ban/
. 
下は大崎一番太郎テーマソング「炎上ボンバー」(by.山口勝平さん)。軽妙な曲でオススメです♪
https://www.youtube.com/watch?v=aSImot_MkCw

 .
今、大崎駅周辺では、恒例の「コミケ割り」こと「大崎コミシェル」を開催中。
日本最大級のイベントである冬コミの来場者に、帰りがけに大崎に来てもらおう!というプロジェクトです。(もちろん夏コミの時にもやってるよん)
コミケに行く予定はないけれど、コミシェルにはいきたいな~と思いつつ、やっぱり船橋から出ずに過ごす電車出不精な私。‥ゴメンね(^_^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。