SSブログ

ふなっしーランド0号店 (船橋) [ふなっしー]

こちらのブログは今年初でしたね。
明けましておめでとうございます。
今年も、のんびりグダグダ続けてまいりますので、宜しくお願いします。

さて。
1月5日から、船橋ららぽーとでも「ふなっしーランド0号店」が期間限定オープンしました♪
 
       0号.jpg

博多で12/3~2/1 に開催中ですが、そこのノベルティの缶バッチがすごく可愛くて、
「いいな~。近場でもやってくれないかな~」
と思っていたの。
まさか船橋で開催してくれるとは!
‥まぁ、ノベルティの缶バッチは別物でしたが(^_^; ←東京駅地下の時と博多とが全然違うんだから、考えてみれば当たり前だよね
 
ともあれ、行ってきました。
    0号店 621.JPG
                0号店 624.JPG
ワゴンに描かれている 1号・2号・3号ちゃんのイラストが可愛い♪
限定スタンプが押せるコーナーもあるよ~。
       0号店 622.JPG
 
限定品の棚はこんな感じ( ↓ )
       0号店 619.JPG
船橋限定のグッズは、ミニタオルとトートバッグ。
あとは東京駅地下や博多でも販売していた「限定グッズ」。こちらは今後、他の地域でも0号店を出店して販売する可能性大ですね^^
 
ただ‥それ以外は、どれもロフトやハンズなどでも買えるグッズばかりで、ちょっと拍子抜け。
店舗限定の品は2つもあれば充分だと思うけれど、「ふなっしーランド」と銘打ってオープンするなら、ヤマシロヤのように地方の限定グッズも置いてくれるとか、今ちょうど販売中のコラボグッズ・シリーズが買えるようになるとか、船橋の他の店では買えないような物がもう少し欲しかったな~。
なにせ、東急ハンズは同じララポートの中にあるからねぇ。そこと同じ品を販売しても、あまり売れないんじゃないの?
  
最後は、「ふなっしーランド0号店」を2階から撮ったところ。
    0号店 628.JPG
                   
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。