SSブログ

あと10分で今年も終わり [その他]

リア友さん、ネット仲間さん、梨友さん、
今年も一年、どうもありがとうございました。
 
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
2015年は躍動感のある一年に!‥という思いをこめて写真を選んでみました(笑)
     20130407 337.jpg
 
では、よいお年を~~。


 ps.

私は一昨日から腰痛で真っすぐ立てず。原チャリに乗れませーん。
自動車は平気だし、腰を曲げていれば歩くのも走るも大丈夫なので心配はご無用なんですけど‥でも
正月の初売りが!! 福袋が!! 初詣が~~!!

紅茶がちょうど切れているので、ルピシアの福箱は買いに行かねばなのにぃ。こんな事なら予約しとけば良かったなぁ。
あと、いつもは初詣は船橋大神宮だけど、今年は「二宮神社」に初詣に行きたいんですよ!
ふなっしーのお守りを売るんですって!
       6jml.jpg
神職の方が袋詰めをしてくれる、本物のお守り。絶対欲しいやつなっしー!
でも、地元友に訊いたら二宮神社の駐車場は狭いから、三が日に車で行くのは止めた方がイイと言われちゃいました。
二宮神社のツイッターでお守りの在庫情報を見ながら、ゆっくり5日過ぎに行くかな‥。
(1月15日以降、全国に通販もしてくれるそうです。詳細は「船橋 二宮神社」のツイッターで)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ちづこ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^
二宮神社のお守り・・
私は違う理由で欲しかったりして(笑)
1月4日に息子を送っていくんだけど
まだ混んでるかな~?
by ちづこ (2015-01-01 10:26) 

じみりん

ちづこさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
違う理由‥もしかして嵐? 違ったらゴメンなさい(^^ゞ
4日ってどうなんでしょうねぇ??
でも大学ってもっと長く休みなのかと思っていたので、ちょっと驚きました。

by じみりん (2015-01-02 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。