SSブログ

カパルのお散歩 (船橋ロフト) [ご当地キャラ]

3月21日。船橋ロフトに埼玉県志木市の「カパル」さんがやってきました♪
 
「カパルのお散歩」という、他地域へのお出掛けイベント。
今回の内容は、
  12時・14時・16時の3回、各回先着30人がカパルさんとツーショット撮影が出来る
というもの。
 
私はツーショット撮影にはあまり興味がないので(自分が写りたくないw)、見られればそれでイイや‥と、12時5分くらいに行きました。
って事で、すでに始まっていた撮影会を、向い側(西武側)から見学。
     カパル 021.JPG
会場は、船橋ロフトの2階の外通路(ベランダ?)です。
お天気で良かった♪
普段は全裸のカパルさん、今日はロフトの黄色いエプロンを着用していまーす。
   はっ!Σ(@_@;) これは、もしや裸エプロン‥ 
         カパル 020.JPG
         カパル 018.JPG
この日、西武とロフトの連絡通路の広場では、西武に店舗があるタワレコ・ミニの主催で、若いシンガーソングライターさんのミニ・ライブをやっておりました。
でも、そのミニライブが12時20分頃に終了するらしく、カパルさんに少しだけステージを貸してくれる‥という事に♪
 
って事で、予定通り30人のファンと写真を撮った後、少しだけ移動して広場のステージへ。
    カパル 025.JPG
    .
        カパル 027.JPG
    カパル 028.JPG
    カパル 030.JPG
       

「カパル体操」が流れて、カパルさんが曲に合わせてダンスしまーす。
 ♪ カッパル カッパル、1234~ ♪
    カパル 046.JPG
    カパル 054.JPG
    カパル 056.JPG
       
    カパル 060.JPG
    カパル 061.JPG
    
       カパル 073.JPG
       カパル 072.JPG
イベント終了時には、とっても丁寧なお辞儀。
    カパル 065.JPG
. 
ステージを後にして、ロフトの方へ戻りまーす。
観ていたお客さんも一斉に移動して、カパルさんに少しだけでもタッチ出来る場所に‥(笑)
    カパル 076.JPG
カパルさん、近付いてきます。
       カパル 079.JPG
きた~~~!! [ハートたち(複数ハート)]
    カパル 080.JPG
どあっぷ。 魅惑のくちびる。  
この写真、エロすぎですか?ムフフ(^m^ 
    カパル 081.JPG
バイバーイ♪ お疲れ様でした!
             カパル 088.JPG
 
これで、12時の回は終了。
楽しかった~~♪ カパル、かわいいよ♪ 行って良かった♪
         
例によって写真が多くなったので、日記わけますね~(^_^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。