SSブログ

キムカツ亭でランチ [ふなっしー]

先週、船橋ららぽーとのフードコートにある「キムカツ亭」でランチしてきました。
 
前にも食べた「ふなかつプレート」ですが、ソースが3種類あるので再訪問。
しかもトレーシート(トレーに敷いてある紙)も3種類に増えたというので、それも楽しみでした♪
 
    キディランド 114.JPG
   
    キディランド 112.JPG
 
前回は「トマトソース」を選んだので、今回は「デミグラスソース」にしてみました~。
 
まずは、味噌汁だけの時に、トレーシートの写真を撮らせてもらいました梨。
    キディランド 113.JPG
 
こちらが、「デミグラスソースのふなかつプレート」です。
    キディランド 115.JPG  
ららぽーとカードの提示で、ドリンクが無料で貰えました♪
 
デミグラスソースの味が濃かった~。
オムライスのゴハン部分の味が薄めだからソースは濃厚にしているのかもしれないけれど、私はもう少しアッサリ薄めのソースの方が好きです。

ハンバーグとか肉料理には合うソースかも‥と書こうとして、そういえばこれって一応「カツ料理」だったなぁと思い当たりました。(オムライスの中に、キムカツが入っている)。
それで濃い目のソースなのかな? でも中のキムカツにはしっかり味が付いているんだけどね(^_^;
 
って事で、個人的には前回の「トマトソース」の方が美味しいと思うっス。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。