SSブログ

千葉ピーナツ (ふなっしー) [ふなっしー]

昨日の日記の続きというか、船橋ロフトに行った後に
フェイスビルの「千葉ピーナツ」に行ったので、そちらの写真も。
  
    キディランド 150.JPG 
 
店頭の看板娘ならぬ看板梨(90cmちゃん)が、4月で ピカピカの一年生だったの♪
ふなごろーは幼稚園児。触覚があるから帽子が浮いちゃってますが(^_^;
    キディランド 148.JPG
       
    キディランド 145.JPG    
オニーチャムもオトートゥも、どっちも可愛ええ♪♪

で、ランドセルの写真を撮るために店の横にいったら、横壁の上の方に、ふなごろーの縫いぐるみが貼りついてました(笑)
ツルツルの壁に、よく上手に貼り付けてあるな~。尻尾があるから安定するのかしら?
       キディランド 151.JPG
       
    キディランド 152.JPG
 
あ、一応書いておくと、
「千葉ピーナツ」さんは、千葉県産の落花生や、落花生を使ったお菓子、ピーナツバターなどを販売しているお店です。
別に、ふなっしーショップではありませんので~(笑)
このお店オリジナルの「ピーナツクリーム」(ピーナツバター)美味しいよ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。