SSブログ

ご当地キャラ大集合 市川住宅公園 [ご当地キャラ]

       ABC.jpg
9月23日。
市川ニッケコルトンプラザ内の住宅展示場(ABCハウジング・市川住宅公園)に、イッちゃん達が来るというので行ってきました。

ただ、この前日が飲み会だったので、23日は昼近くまで寝ていまして‥3回ある出現時間のうちの最後の1回(15時)のみの見学です(^_^;
 
. 
まず登場したのは「ちょうせい豆乳くん」。
前の回の時に遅刻してブーイングを受けたので、今回は早く登場してきたそうですw
          市川 058.JPG
司会のお姉さんに
「なんか二人が似ているって評判だよー」
と言い、いきなり即興コントのネタを振る豆乳くん。‥お姉さん、即興コントに対応しきれず、すっごい困惑していました(^_^;
(でも確かにコンビと言っても違和感がない服装ですよねw)
          市川 054.JPG   

そうこうしているうちに、「カパル」さんがやってきました。
          市川 057.JPG
カパルさん、ハロウィン衣装でカパイ~~♪ 
11時&13時の時はいつも通り全裸だったそうなので、15時の回を見られてラッキーでした♪
         市川 059.JPG
         市川 062.JPG
        市川 069.JPG
    
そして、「大崎一番太郎」くん、「戸越銀次郎」くん、「ふっかちゃん」が一緒に登場。
     市川 064.JPG 
         市川 071.JPG
         .

 ↓ 豆乳くんに、ちょっかいをかけているイッちゃん。
         市川 075.JPG
      ・・・ ん??
               市川 077.JPG
  イッちゃんに、まゆげ がある!Σ(@_@;)
        市川 078.JPG
「みんなー、シャッターチャンスだよ」
     市川 079.JPG
     . 
じゃれている犬山兄弟の後ろで、なんだか貴族のようなカパル様が‥。(豆乳くんのハリセンだけど)    
       市川 090.JPG 
     . 
ふっかちゃんに眉毛をつけるも、イヤイヤされて、すぐに外すイッちゃん。
    市川 093.JPG 
仕方ないので(?) 兄に押しつけてみる。
    市川 097.JPG
でも結局、自分に戻しました~。‥で、何やら思案中?
                市川 099.JPG
司会のお姉さんに
「志木市から来たマツコデラックスさん」
と紹介されて、なんとなくマツコ風ポーズで立っているカパルの所に、イッちゃんが接近‥。
         市川 107.JPG
         . 
         市川 109.JPG
   ・・・あっ!!
         市川 110.JPG
鼻のあるカパル(笑)
                市川 112.JPG
         . 
「みんな、中央に集まってー。集合写真を撮ろう」
     市川 116.JPG
     市川 117.JPG
司会のお姉さんの
「みんな、今度はこっち(上手側)を向こうか。 こっちのお客さんにも‥ね」 
という指示で、上手側に向いたら
「あれ!? カパル、デカイね‥豆乳くんが見えなくなっちゃった」
と言われてしまい、ちょっと困っているカパルさん( ↓ )
         市川 123.JPG
小さくしゃがんで、無事に記念撮影してました~(^_^)
     市川 125.JPG
で、司会のお姉さんが下手側に移動して、
「はい、今度はこっちを向いて~」 
と指示。 みんなが逆側を向くと、
「あっ!‥ふっかちゃんも以外とデカイのね!? 」 とwww 
     市川 127.JPG
で、今回は、ふっかちゃんが小さくしゃがみ込んで、撮影タイム~。
     市川 133.JPG 
みんな可愛い~~♪♪
って事で、撮影タイム終了。
     市川 138.JPG
この後は、それぞれバラバラに別れてグリーティングでした。
            
ちょっと写真が多くなったので、日記別けますね。
続きはまた明日にでも~。
ちなみにグリーティングではイッちゃんに付いて回ったので、他のキャラさんの写真は少ないです‥。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。