SSブログ

白猫ふにゃっしー in 船橋 [ふなっしー]

花粉症仲間の皆さま、今年の調子はどうですか~?  そろそろヒノキ花粉も始まる頃ですね[ふらふら]
でも、ここではまだまだ1月の日記を続けまーす。

1月24日。
船橋ららぽーとの「ふなっしーランド」に、ふにゃっしー(白猫プロジェクトのCMに登場した、白猫梨妖精)が来店すると云うので、行ってきました。

まずは参考までに(笑)、普段の「ふなっしーランド」の写真をどーぞ。
     クリスマス 019.JPG 
       
     クリスマス 017.JPG
お店の奥の方が、小さい広場のようになっているんです。
そこが、イベントのステージになります。(ふなっしーのイベントは、お客さんが千人くらい来ちゃうからココではやりません)
 .
時間が来ると、扉から、ふにっしーが登場しました!
     白猫 002.JPG
ふにっゃしー来場日時はツイッターで予告されていたので、時間の少し前から店内は人がいっぱい。
私は商品の陳列棚の後ろに立って、棚ごしにステージを見る事になりました。
     白猫 001.JPG
        

     白猫 006.JPG

     白猫 036.JPG
ふにゃっしーは人間界に慣れていないのか、一匹では上手く歩けないようでスタッフさんが誘導していました。
で、ソファに座るのも一度失敗(ソファよりも手前に腰を下ろして、お尻がスカッと落ちそうになったw)して、スタッフさんに座らせてもらいました。
そんな所も、初々しくて可愛い♪ 
     白猫 010.JPG

     白猫 039.JPG
 
     白猫 015.JPG
 
     白猫 043.JPG
   
     白猫 048.JPG
    
     白猫 051.JPG
    
     白猫 053.JPG
    
     白猫 060.JPG
      
以上。

ふにゃしーは話せないし、アテンドさんがついて何かPRするというわけでもないので、
ステージを軽く動いて、座って、立って、また座って、立って、ちょっと動いて、バイバーイ。
って感じでした。
 
時間的にも短かったけれど、初めて生で見られて嬉しかったわ♪

ただ‥一度太ってから痩せたのか、皮が余っている感じwww
そして、白目の部分から中(頭蓋骨w)がボンヤリとだけれど透けて見えていて、ちょっと焦った。
あれ、近くで見ている人には、もっとハッキリ見えちゃっているんじゃないのかしら。それとも距離があったからこそ光の加減で透けていたのかな?
白猫には似合わないかもだけれど、ふなっしーのように、白目を灰色に変えた方が良いんじゃないかな~?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。