SSブログ

船橋ロフト (ふなっしーカフェグッズ) [ふなっしー]

昨日、船橋ロフト(船橋西武)に行ってきました。

     キディランド 159.JPG

■4月18日(土)〜5月17日(日) 
■船橋ロフト地下1階
※最終日は午後6時閉場
各地で大好評となった「ふなっしーのFUNAcafe」のグッズを船橋ロフトにて、期間限定で販売いたします。
 
 
って事なのですが、私は「ふなカフェ」グッズはすでに名古屋で購入済み。
(そういえば、その日記まだ書いてなかった。明日にでも書きます‥たぶんw)
 
昨日ロフトに行ったのは、なにやら「撮影スポット」が設置されていると聞いたから。
で、ロフトの1階入り口のすぐ脇の階段を降りて行くと‥
 
キディランド 128.JPG
   
真正面に、ふなっしーが!!
(階段を下りていって、ドーンと見えるのが結構イイ感じなので、エレベーターやエスカレーターよりも階段で行くのがオススメです♪) 
    
「ふなカフェ」と同じように、写真撮影用に ヘタ付きのカチューシャ&赤いリボン が『ご自由にお使いください』と置いてあり、しかも本家「ふなカフェ」には無かった 名札 まで用意されていました。 

さっそく私も、赤いリボン付けて撮ってきましたなっしー♪

    ロフト.jpg 
 
いや~テンション上がった♪  
自撮り棒で撮っているカップルや、ロフトの店員さんにシャッターをお願いして撮ってもらっている人達もいらっしゃいました。
  
で、一緒に行って写真を撮り合った梨友さんが一言。
「良かったぁ。今日一人じゃなくて」
わはは。まったくです。
お互いに一人だったら、自分の胸にリボン付けてカチューシャして‥はせずに、ふなっしーパネルだけ撮って終わりにしていたと思うので(笑)
                         

おや? 3体の等身大パネルの後ろにも、何か見えますよ?
     キディランド 158.JPG
.
後ろに回り込んでみると、こちらには ぷりっぷりの プリケツふなっしーちゃんが♪ 
         キディランド 140.JPG
いや~~ん可愛い♪♪
もちろん、こちらでも記念撮影してきました。 顔を消すのが面倒だから載せないけどw
.
さて。
船橋ロフトといえば、梨神様神社も健在ですよ~。
         キディランド 138.JPG   
横に、なにやら見慣れぬガチャが。  
         キディランド 139.JPG
ふなカフェグッズを販売している期間、ふなっしーグッズを2000円(税別)以上買うとガチャ用のコインが貰えて、それでガチャガチャと回すと、ふなっしーの指人形が出てくるそうです。(キディランドで配っている指人形の色違いバージョン) 
ただし、景品が無くなったらそこで終了だそうなので、欲しい方はお早目に★ 
 
     
ところで、「ふなカフェ」グッズ。
名古屋で、「モコモコ・トートバッグ」の青を買ったのですが‥本当はピンクの方が気に入っていたんですよね。
年齢的にピンクを持ち歩くのはキツイな~と思って青にしたんだけど、地元の船橋で販売しているのを見て、やっぱりピンクも買ってしまおうかしら?と、気持ちがグラグラしております。
結構大き目のバッグで1944円(税込)というお手頃価格だし‥軽くて使いやすいし‥でも色違いで2つもいらない気はするし~。しばらく悩むなしなー。
http://store.parco-enta.com/fs/parco/c/theguest_funassyi/1/1
 
          


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。