SSブログ

ネタバレ用 [その他]

(別ブログの方に書いた日記の、ネタバレ用リンク先です)
. 
ミステリー味のペプシゴースト。一口飲んだとたん、思いました。
.
「あ、これ、ドクターペッパーだ」と。 

ようするに、チェリーコークです。
.
若干、ドクターペッパーよりもクセが弱いというか飲みやすいので、どちらかと云うと数年前に期間限定で発売された
「ドリンク・SMAP」に近いかな。
.
でもさぁ。
チェリーコークって日本ではウケないって、サントリーさんも重々承知しているでしょうに‥。

そもそもハロウィンなら、リンゴかカボチャか‥もういっそ、キノコとか!
(昔、香港で飲んだ『なめこドリンク』は、私が今まで飲んだ中で一番不味い最悪ドリンクですが) 

まぁ、今回はパッケージが可愛いから、味は二の次で良いけどねw
       携帯 053.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。