SSブログ

レレジュニームーン (ブライス) [その他]

4月28日、ふなっしー展の為に行った渋谷パルコ。

ふなっしーを堪能した後、何か食べて帰ろう‥とレストラン街に向かったのですが、レストランは7階8階なのに、エスカレーターが6階で途切れていまして。
エスカレーターの場所がズレているのかな~?と6階をグルっと回ったら‥なんか、6階ってオタクな場所なんですね(笑)
「日本最大のワンピース・ショップ」とか(パルコだけど服のワンピじゃないですよ。海賊王なやつです)、ナムコのショップとか。
   
で、思わずフラフラと入店したのが、「レレジュニームーン」という、ブライスのお店!
    ララポ 284.JPG
レジにいた可愛い店員さんに、店内のブライス達を撮影しても良いか訪ねたら快くOKしてくれたので、大喜びで撮らせていただきました♪
みんな美人さんで素敵でした~~[ハートたち(複数ハート)]
 
    ララポ 286.JPG
 
    ララポ 287.JPG
     

     ララポ 288.JPG
     ララポ 289.JPG
     ララポ 290.JPG
     ララポ 291.JPG
          
    
     ララポ 294.JPG

     ララポ 295.JPG
    
         ララポ 296.JPG
     
     ララポ 297.JPG
 
写真を撮ったのは人形だけですが、店内にはオシャレな小物がいっぱいでした♪
 
最後に、店の外側のショーケースの子達を撮って、お店を後にしました。
(このショーケースの子達、不思議な世界観で面白かった♪) 
      ララポ 283.JPG
         ララポ 285.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

ひなた

まぁ!かわいい♪
…手は出さないけど(*ノ∀`*)

この子たちにはまったら、部屋が乙女ちっくに変化するのでしょうねー。
私たちは黄色く変化してますが( ̄▽ ̄)♪
by ひなた (2015-05-19 10:55) 

じみりん

ひなたさん
コメありがとうです♪
ふふふ。私はこの子達にもハマっていて結構何体も持っているんですよ。
でも部屋はまったく乙女ちっくになりません!(>_<)
梨の妖精グッズや食玩と一緒に置いているのが敗因かもしれません‥1つ1つは可愛い物ばかりなのに!
by じみりん (2015-05-20 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。