SSブログ

ふなっしー 誕生日  [ふなっしー]

気づいたら、こちらの日記は1か月以上放置状態でした[ふらふら]
書きたい事はいっぱいなんだけど、ついねー。 マメに更新している人っスゴイなぁ。

でも、さすがに今日は更新せねばなりません!

7月4日は梨の日。
ふなっしーの 1877歳のお誕生日です[exclamation×2]

   ハッピーバースデー・ふなっしー [バースデー]

     1877.jpg     

いつも元気をくれて、ありがとう♪
ふなっしーのおかげで、毎日が楽しいよ~。
          
どうか、体を壊さないように、休日をもぎ取って、 もう少しのんびり仕事して欲しいな‥。
(と言いつつ、イベントが少ないと寂しいと思う、我儘なファン心理[ふらふら]  ゴメンね)                

なにしろこの一年も、私達ファンがハラハラするほどのハードスケジュール。
海外ロケも多くて、3週間も南極にロケに行ったり、アメリカに行ったり中国に行ったり‥。

最近も、つい3日前だか4日前だかまで暑いバリ島でお仕事で、昨日今日は大阪。
大阪から戻って、夜は幕張から日本テレビ系の音楽特番「THE MUSIC DAY」の関ジャニ∞コーナーにゲスト出演。
明日は地元の船橋でイベント(ステージ2回)やって、火曜日は船橋ララポートでカレンダー撮影会。そして来週は北海道。
 私が把握しているだけでも、この状態。他にもTVや雑誌やグッズ監修やイベントの打合わせ等のお仕事、しかも事務仕事まであるはずで‥。
本当に、体調に気を付けてほしいです。もう若くないんだから(1877歳w)。
お願いだから、なるべく長~く人間界にいてね!

     誕生日梨.jpg
  
ちなみに、2枚の画像はmixiコミュの企画用に、慣れないペイントで作りましたなっしー。
手持ちの写真に無料素材を組み合わせただけだけれど、マウスで切り抜くのが面倒で時間かかりました~。慣れている人ならサクサクなんでしょうね(^_^; 

    
-------------
 
今朝の ふなっしーのツイート。 足を無理やり広げている水兵さんが可愛すぎる♪
        
        2015.7.4 BD.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。