SSブログ

のりあーと (ふなっしー) [ふなっしー]

ふなっしーの「のりあーと」。
     カレンダー撮影 093.JPG
                   
先日、カレンダー撮影会に行った日に、ららぽーとの「カルディ」(店頭でいつもコーヒーを配っている輸入食品の店)で見かけて、購入しました。

まだ食べていないので、味は分かりませんです。
‥お弁当は作っていないし、そもそも白米をあまり食べないので、どう使おうか考え中なっしー。

      カレンダー撮影 095.JPG

発売元はアレスカンパニーなんですね。
前に発売された「ふなっしー 味付けのり」もアレスカンパニーだっけ? あれは枚数が多くて持て余しそうだったから買っていないんですが、評判は良かったみたいだから、それで海苔第二弾って感じなのかしら(^_^)  
(ところで、発売元と販売元って、どう違うの?) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。