SSブログ

ふなっしーカレー [ふなっしー]

こっちのブログ、気づいたら1か月以上も更新していませんでした[がく~(落胆した顔)]
書きたい事はいっぱいあるんだけどねぇ‥。

さて。
先日、ららぽーとのスーパーで、探していた「ふなっしーカレー」と「ふなっしーふりかけ」を見かけて購入しました。
    
       携帯 031.jpg
 
で、その日の夕飯に、このカレーを食べてみました♪
       携帯 041.jpg
    携帯 056.jpg

一応「中辛」ですが、梨ピューレが入っているせいか甘めで、コクもある美味しいカレーでした。
ほんの少しピリッとした辛さはあるものの、甘口と中辛の中間って感じ? 子供でも食べられるんじゃないかな。

とりあえず、母も味を気にいってくれたので、この後、また2箱買ってきちゃいました。
夕飯を作るのが面倒な時に活用しようと思います♪

   
       


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。