SSブログ

ピーナツ・クリーミー [ふなっしー]

先々週(かな?) 「千葉ピーナッツ」で、ふなっしーのイラストがついた「ピーナツクリーミー」(ピーナツバター)が発売されるというので、買いに行ってきました。
    
「千葉ピーナッツ」のピーナツクリーミーは、前々から美味しいと評判の品。
うちでもトーストのお伴に愛用していたのですが、ちょうど先月で食べ終わって切らしていた所だったんです。
次に「千葉ピーナッツ」に行ったら買ってこよう‥と思っていた所に、ふなっしーパッケージで発売になるというニュースが入ってきて、タイミングの良さに大喜びでした♪
       
     携帯 046.jpg
  
     携帯 047.jpg
イラスト、どう見ても4号ちゃんっぽいですよね? 可愛いな~~♪

通常の品は540円なのに、この新商品は432円というので不思議に思っていたら、元のピーナツクリーミーよりも小さいサイズになっていました(^_^;

とりあえず、限定数とかじゃなく定番商品にしてほしいです☆

ついでに。
いつも千葉ピーナッツの店頭にいる、看板娘ならぬ看板梨さん達。 かわゆす♪♪
       携帯 049.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

MICO

ピーナッツクリームも、カレーも、海苔も欲しい~♪

こっちでは全然見かけないのです。(シャンプーと歯ブラシは大量にアリ)

今度、船橋に行った時に買いだめしよう!(笑)
by MICO (2015-08-27 20:58) 

じみりん

MICOさん
ピーナツクリームはオススメですよ♪
カレーもわりと美味しいから一度食べてほしいわ~。お会いする機会があるなら買っていきますのに‥。
全国発売の商品は、販売しているお店の系列とか、教えてほしいですよね。


by じみりん (2015-08-28 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。