SSブログ

ふなっしーのリンスインシャンプー [ふなっしー]

こちらも先々週の話ですが‥。
発売になったというニュースは見たものの、どこに売っているのか分からなかった「リンス イン シャンプー」を、梨友さんがヨーカドーで買ったと聞き、船橋駅前のヨーカドーに行ってみたら‥ありました♪

   
       携帯 062.jpg 
ちなみに、写真の上の方に写っているのは「ふなっしーの歯ブラシ3本セット」。
 
なんか、本当に
『おはよう から おやすみまで。あなたの暮らしに ふなっしー』
って感じになってきていますなwww
スゴイよねー♪ 3年前には想像もしていなかったわ。
 
ともあれ。
ふなっしーのリンス イン シャンプー、梨汁の香りで素敵です♪
(梨の香りではなく「梨汁の香り」と書いてあるのが、ちょっとツボでした。 きっと、ふなっしーがブシャッた梨汁を元に作られたのね?)      

リンスインって、どこの商品も(3種類しか使った事ないけど) 洗っている時に髪がギシギシする感覚があるのですが、これもやっぱり‥。
リンスインのわりには滑らかでしたが、やはり少しギシッとした感じがありました。
特に、今まで使っていたのがオイルシャンプーなので、よけい違いを感じてしまったのですが、まぁ仕方ないですね。

ただ、洗っている時は少しギシッとしたものの、乾かしてしまえば全然大丈夫。サラサラになってくれました♪
今まで使った事があるリンスインシャンプーの中ではダントツで洗い上がりが良かった♪
           
シャンプーとリンスの両方で380円と思うとかなり安あがりなので、何本か買っておいて愛用しようと思います[わーい(嬉しい顔)]
                 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。