SSブログ

船橋オート ファン感謝祭 (続き) 訂正版 [ご当地キャラ]

 「下書き保存」したつもりの、書きかけの日記がウッカリ普通にUPされていました! [がく~(落胆した顔)]
元々ケアレスミスの多い私ですが、最近、我ながらヒドイっす。歳のせいかしら‥。

って事で改訂版というか、最後まで書いた日記です(^_^;
中途半端な日記を読んでしまった方、申し訳ありません。
      
--------------------------------------------
10月4日、船橋オートレース場のファン感謝祭に行った日記の続きです。

. 
ご当地キャラさん達の次の出番は、14時からの「みんなで一緒にレース観戦」だというので、それまでララポートに行ってお昼を食べたり、ふなっしーランドに行ったりしていたら‥。
気づいたらすでに 13:55 !!Σ(@_@;)
 
大慌てでララポからオート場に戻り、観戦場所に行ってみたら‥。

  ロップ君が死んでいました。 
         オート場、ファン感謝祭 339.JPG
ロップくん、しばらくこのままでしたが、数分後に何事もなかったかのように起き上がり、 
         レース1.jpg
         オート場、ファン感謝祭 357.JPG
通路を挟んだ隣に座っていたオートレース好きなお兄さんと、「オートレースの予想って難しいよね~」と盛り上がっていました(笑)
お兄さん、キャラには興味なさそうだったけれど、
「オート場のイベントに何度か呼ばれているから、ちゃんと勉強して車券も買っている」
というロップ君にかなり好意を持ったようで嬉しそうにオシャベリしていました^^
 .
で、その頃のイッちゃん。 よっきーのマスコットをガン見www
                オート場、ファン感謝祭 347.JPG 
そうこうしている間に、レースが始まりました。
と言っても、通常のレースではなく、感謝祭用の模擬レースです。 
     オート場、ファン感謝祭 361.JPG 
模擬レースなので車券の販売はなかったのですが、来場者には「1位当て引き替え券」というのが無料で貰えて、誰が1位になるかを予想して投票する事が出来ました。
.
レースが終わってから、キャラさんの記念撮影。
(ちなみに、船えもんは他のお仕事があるという事で、午後は出ていませんでした)
     オート場、ファン感謝祭 375.JPG
     オート場、ファン感謝祭 383.JPG
       . 
     オート場、ファン感謝祭 399.JPG

レース観戦の後は、20分後(30分だっけ?)に「ステージで表彰式」という事でしたが、この観戦していた場所が、キャラさん達の控室からすごく離れていて(オートレース場を半周しないといけない)、今から控室に戻ってまたステージに向かうのは大変。 って事で、休憩無しでそのまま表彰式の時間までグリーティングをしてくれました。
ずっと一緒にいられるのは嬉しいけれど、キャラ達には過酷‥控室を別の場所(以前の場所)に移してあげてほしいわ。
 
         オート場、ファン感謝祭 449.JPG

                レース2.jpg
                . 
そして、表彰式。

まずは先程の模擬レースの優勝者・谷津選手に、イッちゃんが花束を贈呈でーす。
    オート場、ファン感謝祭 492.JPG
    オート場、ファン感謝祭 495.JPG
.
そして、谷津選手(6号車)が1位になると予想して投票した人達の中から、10人にカタログギフトの抽選。
        オート場、ファン感謝祭 529.JPG
‥司会のお姉さんいわく、6番に投票した人は25人だったとか(^_^;  その中から10人って、かなり当選確率高いねw   私は別の選手に投票していたので、ここはただ見守るのみでした~。
.  
お次は、「選手の私服ファッションチェック」で、投票1位になった選手へのロップくんから花束贈呈と、投票してくれた人へのプロレゼント抽選会。(このファッションショー?は見ていないので写真ないっす)
    オート場、ファン感謝祭 565.JPG
       オート場、ファン感謝祭 572.JPG
念のために書いておきますが、この写真で着ていらっしゃるのは、選手全員がお揃いで着ていた船橋オート場のTシャツですw
 .
そして、「選手のプレミアムグッズ抽選会」。
船橋オート所属選手の、優勝した時に着用していたジャケットやサイン入りポスターが当たるという抽選会です。
先程に引き続き、ロップくんがお手伝いしていました。
    オート場、ファン感謝祭 641.JPG
. 
最後に、選手全員がステージに上がり、閉会式。
    オート場、ファン感謝祭 672.JPG
ステージの横に、キャラさん達も並んでいます。
    オート場、ファン感謝祭 673.JPG
. 
これにて、ファン感謝祭は終了~。
さぁ帰ろう。
          オート場、ファン感謝祭 733.JPG
           またね~~☆
          オート場、ファン感謝祭 748.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。