SSブログ

レレジュニームーン (ハロウィン) [その他]

10月10日、大崎でご当地キャラサッカー大会を見た後、渋谷パルコの「ふなっしーカフェ」にグッズを買いに行きました。
         大崎サッカー 803.JPG
ただ、今回は食事はしていないので、店内写真は無しで。
‥30分も待てば入店出来る状態だったのですが、今年の「ふなカフェ」はメニューに惹かれないからさ~。去年に比べると並び時間が激減なのも、メニューのせいが大きいと思うなぁ(-_-;)
.
まぁ、それはともかく。
せっかく渋谷パルコまで行ったので、6階の「レレジュニームーン」も覗いてきました。
(スタッフさんに撮影の許可はいただきました。ありがとうございます♪)
 
     大崎サッカー 824.JPG
店頭に飾ってある子達が、めちゃめちゃ素敵でした!
ショーウィンドゥにライトが反射してしまって写真が綺麗に撮れなかったのが残念。見に行ける方は是非、生で見てほしいなぁ。(って、月末になってから言うな!って感じですが‥)
           大崎サッカー 828.JPG
     大崎サッカー 826.JPG 
. 
店頭のブライス達は非売品だと思いますが、店内には同じ作者さんのブライスが販売されていて、こちらも素敵でした。
     大崎サッカー 832.JPG 
                

          大崎サッカー 834.JPG
          大崎サッカー 838.JPG
   
     大崎サッカー 833.JPG
. 
欲しいな~~とは思いましたが、お値段が私には無理無理でした(^_^;
(でも売約済みなんだよね。購入出来る人が羨ましいわ~)
      大崎サッカー 836.JPG
. 
. 
他にも店内のあちこち、ハロウィン仕様で素敵♪
     大崎サッカー 839.JPG
. 
     大崎サッカー 843.JPG
.
     大崎サッカー 851.JPG
.
     大崎サッカー 847.JPG
こちらの魔女衣装は、普通に販売されているブライス用の「着せ替えセット」です。
パッケージに入っているのを見た時は 『なんか子供っぽい服だなぁ』 と思っていたのですが、人形が着ているのを見ると印象が違いますね。大きな帽子が効いていて素敵でした♪
          大崎サッカー 849.JPG

でもまぁ、うちのブライスは全員、箱入り娘だから~。
着せ替えはした事ないんですよね (^_^;

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。