SSブログ

ゲームマスターチャレンジ (ネオペット) [その他]

かーなーり久々のネオペ日記です。

最近は一週間に1~2回ログインする程度になっているネオペット。
でも、その一週間に一回のログインが、偶然、今季の「ゲームマスターからの挑戦」の開始日でした。
せっかく1日目から挑戦できるなら、最後まで頑張ってみようかな~?と、今は毎日ログインしてゲームしております。

      ゲームマスター.jpg    

チーム選びは、どちらにするか悩みつつ「雪の精」チームを選択しました。

最初のうちは割と簡単にクリア出来るような設定なのか、昨日まではサクサクとクリア出来ていたのですが‥。
本日、わずか4日目にしてもう挫折!!(涙)
.
今日の「雪の精チーム」の課題は、
  
1.  Nova Defender で20000点以上とる。
2. Edna's Shadow で900点以上とる。
3.  パズルゲームを8種類以上プレイして送信する。
 
の3つなのですが、2番目が~~。
私、そのゲームの過去最高得点が558点なんですよ。それが900点とか、無理だから!! 

でも他のゲームのクリア得点をみる限り、わりとハードル低めの点数なので、きっと一般的には900点ってあまり難しくはないんだろうなぁ。私が苦手なだけで[もうやだ~(悲しい顔)] 
これのクリア賞品、どんなアイテムが貰えるのかしら‥。
『自分が貰えない時に限って、好みのアイテム』という法則が発揮されそうで嫌だわ~~。      


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。