SSブログ

世界キャラクターさみっと (ラッピングカー) [ご当地キャラ]

相変わらずブログ書きをサボりまくりで、写真が山ほど溜まっています‥。
自分の記憶帳として書いておきたい気持ちはあるんですけれどね(^_^;
. 
って事で、とりあえず 11月21日(土)に行った
世界キャラクターさみっと in 羽生」 の会場で撮った、キャラさん達の移動車の写真を~。

メイン会場と、ふなっしーが出る「いたっちステージ」(別名、梨の隔離スペースwww)がちょっと離れていて、その間の道沿いに停まっていたキャラさん達の車です。
http://gotouchi-chara.jp/hanyu2015/map.html

可愛い車ばかりで、すっかり記念撮影場所になっていました♪
もしかして、この場所に停められるのはラッピングカー限定って事になっているのかしら?
 
      羽生 001.JPG
      羽生 002.JPG
      羽生 003.JPG

      羽生 004.JPG
      羽生 005.JPG
      羽生 006.JPG
      羽生 007.JPG
      羽生 008.JPG
      羽生 020.JPG
           羽生 022.JPG
 
「メロン熊」カーは、助手席にメロン熊が一体乗っていて、みんなの注目の的でした。
      羽生 009.JPG
      羽生 010.JPG
      羽生 011.JPG
 .   
「えべっさん」カーは他の車に比べると地味だったので、写真は撮らなくても良いかな~?なんて思いながら一応撮ってきたのですが、この日、この車が ふなっしーを助けてくれていたそうです♪ 
      羽生 021.JPG
   
こちらが22日の ふなっしーのツイート。
      羽生7.jpg
ふなっしーは、たぶんラッピングカーにはしていないと思うので、えべっちゃんチームも自分達が助けてあげたのが ふなっしーだとは思わなかったでしょうね。
また一人、ふなっしーのお友達が増えたなっしなー[わーい(嬉しい顔)]
. 
. 
        


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。