SSブログ

ご当地キャラフェス in すみだ (1日目 3) [ご当地キャラ]

「ご当地キャラクターフェスティバル in すみだ」 に行った日記の続き。
2016年5月28日(土) 14時ごろ、また親水公園に行きました。 

まずは、ステージ裏の花畑
   すみだ1日目 293.JPG
反対側に廻ってみる事に‥。
   すみだ1日目 294.JPG
正面に辿りついた時には、キャラさんが増えていました(笑)
   すみだ1日目 298.JPG
ちなみに、↓ は大崎一番太郎くんがTwitterにあげていた写真。
階段の下から撮ると、スカイツリーが一緒に写るんですね♪
   すみだ.jpg
(階段下の花畑にはスタッフさんしか入れないので、一般参加者にはこのベストショットは撮れないの~)

   すみだ1日目 319.JPG
イッちゃん(一番太郎)が、階段を上がって道路に出てきてくれました!!
    すみだ1日目 328.JPG
      すみだ1日目 334.JPG
 ↓ キララちゃんが、イッちゃんのお腹の山手線マークをタッチ
   すみだ1日目 341.JPG
イッちゃんが、キララちゃんのスカートをタッチ
   すみだ1日目 343.JPG
お返しにキララちゃんがまたイッちゃんのお腹を・・・と、いうのを暫く繰り返して、だんだんバトルっぽくなっていった2体www 面白可愛かった♪♪
   .  
   すみだ1日目 409.JPG
 
     すみだカパル.jpg
. 
14時50分~のイッちゃんのステージは、某・ジャングルクルーズ風の「大崎西口クルーズ」というショーになっていました。(BGMが、鳥の声とか獣の咆哮とか)
     すみだ1日目 453.JPG
大崎の紹介をしている途中で、いきなり  バンッ!! バンッ!! と銃声が響き渡り、イッちゃんが倒れた!
   すみだ1日目 478.JPG
えっ!? Σ(@_@;) と思ったら、犬山パパさんが笑顔で
「安心してください。死んでませんよ。
実は一番太郎のお尻にタランチェラがいたので、それを撃ったんです」
   すみだ3.jpg
‥後ろからお尻を撃ったら、クモ退治だけじゃなく大怪我なんじゃ?(^_^; 
. 
山田るまさんのステージは、新曲の「山田るまのテーマ」(だっけ?)のアテブリ熱唱。ド演歌で、すごいインパクトでしたw
     すみだ1日目 532.JPG
. 
15時20分~の石田さんのステージには、キャラさん達がいっぱい参加♪  みんなでダンス♪
   すみだ1日目 562.JPG
   すみだ1日目 566.JPG
   すみだ1日目 573.JPG
・・・真正面で、ちょうせい豆乳くんのパンツ見せられました (しかも結構長い時間‥1列目のお兄さん達のスルースキルが素晴らしかったよ)
     すみだ1日目 581.JPG
   すみだ1日目 584.JPG
みっけちゃんのバレエも披露してくれました。
   すみだ1日目 609.JPG
こういう、大勢のキャラさんが一緒にいるのを見るのが一番好きなので、とても楽しいステージでした♪
. 
       
って事で、やっぱりまた写真が多くなったので、日記分けまーす。          


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。